2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシム 倒れる

さよならJ1、の巻。... 唯一の明るい話題は、 オシム親子が指揮を執るとかいう噂ぐらいですかね。 まぁコンサはつい数年前に、 J2最下位 ゲットしたことあるチームですからね。 僕は、 今のコンサのメンバー、 個人的にはけっこー好きなので、 来期も応援したいと思います。 ...さよならJ1、の巻。深田恭子のお宝ビキニ水着... オシムが監督になるだけのことはある。 関係ないか・・・。 レンタルオフィスの家賃は固定経費という概念ではなく、ビジネスの 成長に合わせて、自分の好きな時に時間をかけずに規模を増減で きる流動経費という概念と言えます。 ...深田恭子のお宝ビキニ水着監督二題オシム来日 あのオシム監督が、明日来日する。 検査のためだそうだ。 でも、J2落ちしたコンサド-レ札幌が総監督としての招聘を熱望しているらしい。 どうなるのかな。 でも、ホント、元気なら戻ってきてほしいね。 ...監督二題
札幌がオシム氏リストアップを認める日刊スポーツ
J2降格が決まった札幌の三上大勝強化部長(37)は20日、日本代表前監督のイビチャ・オシム氏(67)と息子アマル・オシム氏(41)を、来季の指導陣にリストアップしていることを認めた。「オシムさんもアマルさんもリストの中の1人」と話した。 ...札幌がオシム氏リストアップを認める