2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペプシホワイト カロリー

白い………(o^-')bスーパーで発見 ペプシホワイト ボトルには PEPSI & YOGURT って書いてありました たしかに~ ほんのちょっぴりだけど ヨーグルト風味の コーラ って感じ~白い………(o^-')bポケモン、君に決めちゃった!ペプシホワイトは地雷な気がする。 週末買ってみるか・・・週の半ばで飲んで具合悪くなっても困るしね^^ ▽今日の一枚 花鳥の写真撮りの副産物で、ウチのポケモンもレベルがメメタァっと上がっております。もうすぐ50かな。 ...ポケモン、君に決めちゃった!今日買ったもの★... 二コ食べたら気持ち悪くなって終了~~ ペプシホワイト★ ヨーグルトって書いてあったから普通にヨーグルトサワー みたいなのかなって買ったら・・・ コーラ味に更にヨーグルトの風味で・・・えっっ 微妙・・・・でした。 ...今日買ったもの★