2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神 真弓監督

新監督へのアピール開始!選手がトレーニングで真弓監督へのアピールという記事がいろいろでてきてますね~ 確かにチャンスだと思うので切磋琢磨して頑張ってほしいです。 ... ことを期待し応援してます ただ真弓監督のインタをサンスポで見て気になったのがこれです。 ...新監督へのアピール開始!WBCは原監督ですってねタイガースは大方の予想通り無事に真弓新監督が誕生しました。 真弓監督の能力うんぬんはさておき、まずは監督が決まらないとなにも 先に進まないので、とりあえずはよかったなと。 これから岡田阪神の遺産を受け継ぎながら新しい真弓カラーを加え ...WBCは原監督ですってね絵描き合体バトンブログ... パープル薔薇をつけました(^O^) 大人な感じです(≧▽≦) 2008-10-28 Tue 00:14当然また写真をためてしまいました(* >ω真弓監督誕生しましたね。 どんなチームになるのか楽しみです。 FAでハマの番長&ロッテ清水獲りという記事を見ましたけど ...絵描き合体バトンブログ
阪神・真弓監督関連・談話時事通信
真弓明信監督 今年の82勝は当然優勝してもいい成績。ここまでやってきたことは間違っていない。後はプラスアルファがあればと思う。来年から優勝したいとはっきり言えるチーム。 坂井信也オーナー 真弓さんは阪神に17年間いて、良い時も悪い時もご存じ。 ...阪神・真弓監督関連・談話