2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

news 当落 番号

東温市議選きょう投開票 今夜には大勢判明か愛媛新聞
定数を24から18に減らした今回市議選は22人が立候補、当落ライン付近は混戦となっている。開票は午後9時から市中央公民館で行われ、午後10時半―11時ごろ大勢が判明する見通し。 立候補者は現職17人、新人5人。党派別では無所属18人、公明と共産が各2人。 ...東温市議選きょう投開票 今夜には大勢判明か
キミヲアイシテルはぁ~ やっぱりKinKiソングはいいですね~ つい内くんと智久の顔を思い浮かべてしまう 笑 NEWSドームの当落で沸き立ってた昨日 朝7時頃、HISAさんから当落確認ができると連絡を貰い 私もササッと電話を掛け、ご機嫌な結果を聞いてから 行っ ...キミヲアイシテル明日は福井でPARTY... コンの当落、(パーティね笑) でましたね。 ・・・・・・・TOKYO DOME、元旦しか当たらなくて、しばし呆然。 誰?失礼な噂を流し ... ねー、みんなNEWSに会いたいんだよ! ねー、うちの王子様たち、大人気でしょ! えへへ。 ...明日は福井でPARTY[watch][assort]産経抄の因果観とつくる会報道、他。... コミケの日程と重ならなかったのは個人的には助かるけど……というか、コミケの当落も今日発表でしたが 。もしかしたら、コミケを外すためにこの日程にした? あと、大晦日のNHK-FMって、『第九』をやるもんだとばっかり思っていましたが……まさか ...[watch][assort]産経抄の因果観とつくる会報道、他。