2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンサムスーツ 試写会

ぷっすま... イケメン俳優が壊れる?(笑) 割愛されるオープニングコント(笑) ハンサムスーツ(笑) 神童谷原(笑) パッとしなかった大島さん ぶっつけ ... ハンマー(笑) ハンマーをうけても爽やか(笑) さすがハンサムスーツ(笑) ハンマーにもビクともしない大島 ...ぷっすま3位LA... LAから帰るまでうちの植木を預かってもらうことになりました(T_T) ありがとぉ舞ちゃん♪ H嬢と映画「ハンサムスーツ」を観ました☆ コメディだけど最後はちゃんと泣かせ所もあり。 エドハーディー 激安 は知らなくてもいいことなのかもしれない。 ...3位LAマイレボリューションは名曲だZ!!... ハンサムスーツを観賞。 非常に笑えて、リフレッシュ! 気分転換にはもってこいの楽しい映画でした。 ドランクドラゴンの塚地さんはもとより、谷原章介さんの魅力にやられました。 ただのイケメンじゃね~な!と感心した次第でございます。 ...マイレボリューションは名曲だZ!!
珍エピソードや大島オノロケ発言に爆笑の嵐!「ハンサムスーツ」初日 : 映画ニュースエイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 谷原章介とお笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅がW主演するラブコメディ「ハンサム★スーツ」(英勉監督)が、11月1日に初日を迎え、東京・渋谷シネクイントにて、主演の谷原章介、共演の北川景子、佐田真由美、大島美幸、佐々木希、 ...珍エピソードや大島オノロケ発言に爆笑の嵐!「ハンサムスーツ」初日 : 映画ニュース