2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバマ勝利

籠城戦流秘技:真逆張り。... オバマ勝利で、一体どうなるのか? でも、2010年頃まで、実体経済の回復は難しのでは。ドレッシング買いの勢いは続かないと踏んでの出陣なれども、またしても、あかんたれか? こんな日に、脳内にある音曲自動発生装置器から流れてくるのは ...籠城戦流秘技:真逆張り。(無題)オバマ勝利$(゜ω゜)/* うちはオバマ派だったからギザ嬉しすー(無題)オバマ勝利!小浜市の努力実る!オバマ勝利!小浜市の努力実る! って、関係ないじゃん。 でもマスコミに取り上げられて、相当な経済効果じゃん。 町おこしとか簡単じゃん。 計画するより行動したほうが早いじゃん。 もう視聴者もツッコミ入れないじゃん。 ...オバマ勝利!小浜市の努力実る!
【大気圏外】オバマ勝利はホントに実現するのか――ネット上の「異説」JanJan
米大統領選は「オバマ圧勝の形勢」ばかりが報じられているが、はたして間違いないか。ネットを検索すると、「『圧勝』はブラッドリー効果のせい」「戒厳令布告でオバマ当選を妨害」「マケイン陣営の故意敗北劇」など多様な「異説」が並ぶ。これだけの力量を持つネット ...【大気圏外】オバマ勝利はホントに実現するのか――ネット上の「異説」