2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南田洋子 子供

□半落ち/横山秀夫□... コレ読んだ後につい先日、南田洋子さんを介護する長門さんの番組やってるの見ました。 遠からず未来に自分にも考えないといけない時期が来るんだよな。 考えてもしょうがないけど、自分の親・夫の親。 ...□半落ち/横山秀夫□伝説の始まりか、神話の序章か F1グランプリ 2007 VOL.1 Rd. ...... 我々を退屈にさせてはくれない。 トラックバックURL コメントする 名前 メール URL 情報を記憶 評価 顔 星 < 脚本家・城のぼるとは誰か? 九ちゃん刀を抜いて 南田洋子伝説の始まりか、神話の序章か F1グランプリ 2007 VOL.1 Rd. ...長門・南田夫妻先日テレビでアルツハイマーの南田洋子さんを介護する長門さんの姿を放送していた。 実に甲斐甲斐しく妻に尽くしていた。 番組の終盤で妻を医者に診てもらってた。 不思議に思ったのは、なぜあそこまで病状が悪化しているのに受診させなかったのかだ。 ...長門・南田夫妻