2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨人 応援感謝セール

巨人応援感謝セールにぎわう読売新聞
プロ野球・日本シリーズで優勝を逃した読売巨人軍の応援感謝セールが全国で始まった10日、京都市内の百貨店や家電店でもあり、買い物客らでにぎわった。 京都駅ビル(下京区)にあるジェイアール京都伊勢丹では、1階を除く地下2階から10階で、食料品や衣料品 ...巨人応援感謝セールにぎわう
サガ・フロンティア2 連携で最高ダメージ... 隅に小さく、「優勝逸脱時には応援感謝セールを実施します。 ■ [ 仕事 ]手間なのよね 暖冬、暖冬って言ってるわりには今日はまたまた冬に逆戻り・・・寒い。北風ピューピュー吹きまくっております。なので押入れにしまってた毛布がまた復活。 ...サガ・フロンティア2 連携で最高ダメージ巨人 応援感謝セール勇気と感動をありがとう!応援感謝セール開催中!応援感謝セール 花1 を開催中 ご奉仕品の一部をご紹介します♪ 【11月11日(火)】 *--*--*--*--*--*--*--* ☆1階 食品売場より ...巨人 応援感謝セールちゃっかり♪プランタンで、巨人応援感謝セールなるものを 開催していたので、ちゃっかりと乗っかってみました 今どきは、負けてもSALEしちゃうんですね 今回は、ジュエルチェンジズでお買い物~ 今週末、来週末と ウエディングパーティーが続くので ...ちゃっかり♪