2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amazon uroboros

GiGS 12月号... 音楽 2008/11/12(水)に Dir en grey の7枚目のアルバム 『UROBOROS』 が発売となる。 発売を楽しみにしていたところ ... 内容は・・・ 世界最強アルバム『UROBOROS』を完成させた5人に迫る渾身巻頭取材!! 楽器隊の魅力に迫る ...GiGS 12月号11/11、いよいよ…UROBOROSのフラゲ日がやって来ました!! お昼に買いに行って来る。 授業はサボるわよ。 じゃないと、買いに行く時間がないんで。 ああ、楽しみで顔が綻ぶ… 因みに、予約したのは初回盤。 ...11/11、いよいよ…UROBOROS前日待ちに待ったUROBOROSの発売日前日となりました。 予約者は今日手に入れることができますね☆ またもやDIR EN GREY日本不在での発売となりますが ... もしブログが更新されなくても、3日くらいならUROBOROSの世界に入り浸っているだけなのでご心配なく。 ...UROBOROS前日