2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッキー&翼

【ヒューマン】タッキー「告知せず」で熱演サンケイスポーツ
タッキー&翼の滝沢秀明(26)が、15日放送のテレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル「告知せず」(後9・0)で、家族愛の物語に挑戦する。主演の渡哲也(66)、女優、高畑淳子(54)が演じる夫婦の誠実で心優しい息子を好演。末期がんに冒された母と最愛の ...【ヒューマン】タッキー「告知せず」で熱演
風来のシレン2 モンスター同士でバトルロイヤル... 昨日から頑張って五時半に起きてよかったよ~~(≧ω≦)b PS.タッキーへ 昨日も営業頑張りました(笑) =Mii 今日は来年の1月放送予定の「みたらしマンゴー」という番組の収録でした。 "ずんのやすVSチャラ男" の柔道対決ってことで ALLから選ば ...風来のシレン2 モンスター同士でバトルロイヤル11月中旬に緊急イベントが!?11月の新イベントのベールが徐々に 現れてまいりましたよ!詳しくは HP を ご覧下さいませ☆全貌が隠れてます タッキー(28) 誕生から刺されるまで ブラウン管の中の上○ 彩に恋しています・・・ そして今夜も人気モデルが ...11月中旬に緊急イベントが!?ついに解散!?ジャニ社長が直々に・・・!... デビュー当初から「ジャニーさんはタッキーをソロデビューさせるつもりだったけど、タッキーが翼と一緒にデビューしたいって言い張ったから仕方なくデュオになった」 「タッキー&翼っていうユニット名は、ふたりがいずれ解散しても不自然じゃないようにつけ ...ついに解散!?ジャニ社長が直々に・・・!