2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状 画像

ローソン、スタジオジブリ書き下ろしの「崖の上のポニョ」の年賀状受け付け開始日経トレンディネット
ローソンは2008年11月13日、スタジオジブリ制作のアニメ映画「崖の上のポニョ」(宮崎駿監督)の絵柄をデザインした年賀状の印刷受け付けを、全国のローソン8528店舗で開始した。 美術監督を務めた吉田昇氏が「ポニョがやってきた海辺の町の風景」を新たに描き下ろし ...ローソン、スタジオジブリ書き下ろしの「崖の上のポニョ」の年賀状受け付け開始
年越し準備11月も半分終わっちまいましたね。この時期になると一年間撮った画像を整理しなければなりません。なんでかっつーと、年賀状とカレンダーを作らないといけないからです。カレンダー、自分で毎年作ってんですよ。 ...年越し準備ここは南平野のあるところ・・... 文化まつり中は、大正琵琶演奏、連珠や囲碁指導、年賀状相談もおこなわれるとのことです。開設の喫茶コーナーで美味しい抹茶やコーヒーをいただき秋の文化まつりをお楽しみ下さい。 展示作品は約136展。 ...ここは南平野のあるところ・・銀座にて... 年賀状もとっくに売られているし、文具売り場は来年の手帳とカレンダーのコーナーができて賑わっている。仕事ではすでに年末進行による前倒しが始まっており、春の号の企画も動き出した。ああ、せわしないなぁ、もう~。 ...銀座にて