2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクティー

やばばあ;今日まだ 1時間くらいしか勉強してない… 5日前なのにっ…笑 大切な土日なのに; 塾わサボっちゃったし← 夜わスクティーあるしなあ-; よしっ! とりあえず、はいへいせいまで がんばろっ!← まぢ時間がないよ~ 焦ってきたあ; 姫衣と ...やばばあ;JUMPaper... したとしても陰で協力してたりしたけど、 最近は部室の掃除とか(笑)一緒にやってるよね やっぱスクティーも生徒が変わっていくのかもね スクティーHPの八嶋さんのインタビューにも書いてあったし さぁて、東一様見るまでに勉強終わらせ ...JUMPaperいったーいあ~頭いたーい 今日わ土曜日 いーっぱいPCするぞおー 大富豪しまくっぞお← 勉強も少ししようかしら(笑) 今日わブラマン、スクティーだ(^ω^)いったーい