2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtube ジョイマン

熱いどうも!更新遅くなりましたね~ いきなり出てきて・・・ゴメ~~ン まことに・・・すいマメ~~~~んっ って、ジョイマンかっ ありがとう オリゴ糖 って、やかましいわ~ 今週も、始まりました~張りきっていきたいのですが・・・・体中が ...熱いテラリズムちょっとした独り言 四六時中無我夢中 結構リズミカル 五里霧中ご臨終 これもなかなか ・・・ ジョイマン? 信じる者は 信じる事で 救われてるのかも 知れないけど 信じる事に 縛られてるとも思える キリスト教の街宣車を見て思っ ...テラリズム[雑記]タウンページのCM見てて気がついたんですが假屋崎省吾の声がジョイマンの人の声に似ていることに気付いてしまいました。[雑記]タウンページのCM見てて気がついたんですが
学園祭に関する調査ValuePress!(プレスリリース)
「ジョイマン」を呼びたい理由としては「独特なリズムが好き」「芸の斬新さ」などがあげられ、「はんにゃ」は「ネタがシュールだから」「新感覚な笑いだから」となった。この2組は、人気バラエティー番組に出演して、現在非常に注目されていることもあるが、「芸の新鮮 ...学園祭に関する調査