2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドクリフ 金城武

レッドクリフ... 金城武の孔明もよかったです。 ただ、途中、仔馬の出産シーンから、周瑜と小喬夫婦のバカップルシーンを延々やるのがちょっといまいち、、、というかんじでした。女性受けも考えて女性も多めにだそうと思ったのかもしれませんが。 ...レッドクリフ慌しい週末... 他のものも見たい! まず、12月20日から『K-20 怪人二十面相』が公開になりま~す! でっかいスクリーンで金城武さん見ちゃいますよ~。ホホホ。 そして・・・ あれこれ検索してたら 19日にZEPP TOKYOでDAIGOのBREAKERZがあるんですね! これも観 ...慌しい週末レッド○○○Part1... いや、金城武みたいな将軍かもしれん。いやだわぁ~どぉしましょ。 赤壁(レッドクリフ) キタ~!!(嘘) ※昨日 レッドクリフPart1 を見ました。かぶれてます'`,、('∀`) '`,、 わけわかんないでしょ?ごめんちゃい。 ...レッド○○○Part1
赤壁の戦い 序章 [80点]週刊シネママガジン
重厚な時代絵巻はPart2に期待するとして、主役が蜀の軍師・諸葛亮孔明(金城武が結構似合ってる)と呉の知将・周瑜(トニー・レオンが好演)であまりアクが強くないため、敵役の魏の曹操がどのような悪役ぶりを見せてくれるかが後半の盛り上がりの鍵になるであろう。 ...赤壁の戦い 序章 [80点]