2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンクリートロード 歌詞

やっぱりアレは本心じゃないのです実は雫の訳詞が好きな 聖司くん(´・ω・`) お気に入りは コンクリートロードw やめろって言った癖にw オレ、そんなこといったっけ…? 自分の発言に責任持てよ Σ(゜Д゜)笑 聖司くんにバイオリン作りの夢を語られて 進路に焦る ...やっぱりアレは本心じゃないのです一人ぼぉっち、、、... 地元を離れたことのないあちしには、実感のない歌詞ですけれども。 いつかは…出るのかなぁ?? 何だかんだいって、地元大好きなので、ずっとこのままな気もします(笑)。 コンクリートロード~。一人ぼぉっち、、、図書館でおまえの前に本借りて... 言いすぎだと思ったぜ!?wwwwwコンクリートロードが読みたいんだぜw ほんと ジブリ的名作ですね☆ 大好きな台詞や 言葉がたくさん。 どうもボクです(*/ω\*) PUNKなフリしたPOP好き。 ...図書館でおまえの前に本借りて