2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルティック 速報

セルティック テレビ途中からはヤヤもあがってエリア手前でポストプレーをしたり、マルケスが最終ラインからドリブルで上がってプジョルとワンツーとかし出しちゃって、セルティックファンには気の毒なほどノビノビしてました。 スタジアムの雰囲気以外はくみしやすしだった ...セルティック テレビ東アジア選手権韓国戦... セルティックがそんなパスを出したらロナウジーニョに取られて、 その後アンリに決められたようなまでにはならなかったものの、 実際カットされた場面もあったし、逆にそれを恐れて逆サイドのフリーな選手に 大きくサイドチェンジするようなことも見 ...東アジア選手権韓国戦(゜Д゜;,⊃ ペシッ - お兄ィ大好きロリえもん... ユーなんとかにも勝てんわwwwwww (永井のほうがマシwwwwwwwwwwwwww それにしても この前みたバルサ対セルティックのせいか 『日本パスミス多すぎだろっ』と 思いましたわ (トラップが下手? まぁ日本のサッカーは岡田がいるかぎり楽しめ ...(゜Д゜;,⊃ ペシッ - お兄ィ大好きロリえもん
セルティック、バルサに逆転負け 欧州CL決勝T1回戦CNN Japan
セルティックは前半16分に先制点を挙げ、同18分にバルサのFWメッシのゴールで同点に追いつかれた後、同38分に加点し、2─1で前半を折り返した。 ...セルティック、バルサに逆転負け 欧州CL決勝T1回戦