2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトチルドレン 札幌

「道は開ける」より → 5/5 - 『私らしい道』... 私の生き辛さを突き詰めて考えてみると、 アダルトチルドレン (以下AC) が原因でなのでは? と、 この本を読み終え自分と ... 魔法使いになり始めているのかもしれませんw 「アダルトチルドレン」 と共に。 ACが原因で、 どうしても幾つかの難関が ...「道は開ける」より → 5/5 - 『私らしい道』東ちづる、 東ちづるの笑顔の影に... いつも明るい笑顔で聡明な彼女が、アダルトチルドレン(子供の頃に「家庭内トラウマ」によって傷ついて大人になった人たちのことを指します。 ... いつも明るい笑顔で聡明な彼女が、アダルトチルドレン(子供の頃に「家庭内トラウマ」によって傷ついて大人になっ ...東ちづる、 東ちづるの笑顔の影にモンスター... 最近、失言→謝罪という流れがすごく多いと思いませんか? 古館さんの「アダルトチルドレン」。 倖田さんの「羊水」。 中川さんの「死亡」。 もちろん公共の電波に姿を映し、音声を発する芸能人にはそれなりの責任はあるでしょう。 ...モンスター