2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深イイ話

奮い立たせてくれる言葉 偉人編... 橙色の溜め息 TV 今深イイ話はいっとる~。 「保存するだけが文化じゃない」←これ深イイわぁ! 見れんかった人ドンマイ! - ATSUMIの気まぐれブログ クリスマス(つづき) ... うってかわって野菜たっぷりお鍋! 結婚祝いに ...奮い立たせてくれる言葉 偉人編ドラゴンクエスト7 チビィイベント... 七夜家地下王国・裏庭 新番組人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル ... 果たして新番組は視聴率を取れるのでしょうか?! 今回の2時間スペシャルは ka猫的には深イイ話はあまりなく 聞いたような話が多かったように感じます、 しかし ...ドラゴンクエスト7 チビィイベント何が君の幸せ?昨日の深イイ話のアンパンマンマーチの深イイ話見て 泣いた人は少なくないはず。 すげえすげえ。 歌詞すごい。まえからアンパンマンマーチの歌詞はすごいなって 思ってけど改めて聴くとまた… 子供向けの唄だからあえてお子様ランチにしたくなかった。 ...何が君の幸せ?