2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬の風になれ 感想

早くあなたに会いたい... 「一瞬の風になれ」が気になって気になって仕方ない。 早く見たくてたまらない。 でも、気絶するように寝てしまうからな~。 週末、ゆっくり見れるのを待ってます。 いいとものうっちっちは、当たり前だけどやっぱりうっちっちで、何だか安心しました。 ...早くあなたに会いたい風邪引いちゃいました。。。ToT今日は 待ちに待った 五十嵐君が『一瞬の風になれ』に出演する日だというのに。。。 風邪を引いてしまいました。。。 このままおきていて リアルタイムで見るか。。。。 録画で明日見るか。。。。 ...風邪引いちゃいました。。。ToT2月27日(水)... あとは「一瞬の風になれ」の第3夜を見ようっとv 原作の中盤まで進んだような・・・。 あと、何気に画像掲示板を作っちゃいました。 http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=12820weeeek IDをNEWSから取らせてもらいました。 ...2月27日(水)
内、2年ぶりテレビ復帰作に自信中日スポーツ
元NEWSの内博貴(21)が、初主演したフジテレビ系=東海テレビのドラマ「一瞬の風になれ」(4夜連続放送、午後11時)放送初日の25日、東京・台場のホテル ...内、2年ぶりテレビ復帰作に自信