2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホタルノヒカリ ネタバレ

ユーガッタパワー!... 誕生日あるし! *最後に観たテレビ番組は? ホタルノヒカリの再放送 *最近聴いたアニソンorキャラソンは? アニソンを聞いてないです・・・ *最近読んだ本(ラノベ)は? 大学の課題図書 *好きな曲は? ディズニーならいっぱいあるよ!! *今 ...ユーガッタパワー!《ジャージ》寒中お見舞い申し上げます... 干物一家です(^O^) この前ドラマで ホタルノヒカリ で他の方は皆さん半袖Tシャツなのに、私だけジャージ上下で、ジャージの下はトレーナーとTシャツとババシャツを重ね着してます。 足も勿論2枚重ね。 ...《ジャージ》寒中お見舞い申し上げます「何で鹿が2人いるの!?」... どうでもいいですが、昨日から「ホタルノヒカリ」の再放送が始まりました!昨年の夏は録画していなかったので、再放送は録画しますよ!でも、絶対カットされているはずだから、やっぱりDVD欲しいです。 ...「何で鹿が2人いるの!?」