2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早稲田 シカゴ 試合結果

伝説の交流戦☆昨日は楽しみにしていた野球観戦に 旦那さまと友人2人と行きました。 「早稲田大学 VS シカゴ大学」の対戦。 そう、あの斎藤佑樹投手のいる早稲田大学です。 佑ちゃんが投げている姿が見たいのもあったのですが それより交流試合に興味があっ ...伝説の交流戦☆ぱにっくは終了... 昨日の広島市民球場の試合(早稲田大学VSシカゴ大学)に行き損ね、生ハンカチ王子を見れなかったこと。 バタバタしすぎて4月1日の広島開幕戦チケットを取り損ねたこと。 地デジ対応テレビに買い換える予定が大幅に延期されたこと。 ...ぱにっくは終了ブリトー朝定食!!... 早稲田大学対シカゴ大学の試合。「小雨決行」って書いてありましたけど、決して小雨ではありませんでした。 雨の中でも斉藤は可愛い?!昨日の内野を埋めた観客の内、本当の野球ファンは何割だったのでしょうか?高校野球のオールスターを集め ...ブリトー朝定食!!
米シカゴ大と72年ぶり対戦 早大、斎藤投手活躍で快勝読売新聞
早稲田大野球部と米シカゴ大野球部が72年ぶりに対戦する「大学野球交流戦 早稲田大学VSシカゴ大学」(早大など主催)の開幕戦が23日、広島市民球場(広島市中 ...米シカゴ大と72年ぶり対戦 早大、斎藤投手活躍で快勝