2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

news 新曲

!!!!!!NEWS新曲「SUMMER TIME」発売決定&テゴマス新曲!!!!! またかぃ♪ お前らどんだけCD出すんだよ まあいいけどねェェ- NEWSのニューシングル「SUMMER TIME」が、5月8日に発売決定しました。タイトル曲は、NEWSが ...!!!!!!新曲ん... 伝言板から 栄斗魂の情報と ドリームボーイズのと NEWS新曲!?? サマータイム だっけ?? 5月発売だて 早くない? 2月27日に出したばかりじゃないか!!← お金がないよ><; テゴマスも出すね^^ お金ないんだよ^^; ごめんよ NEWSは買う テゴマス ...新曲ん[NEWS][web]日頃のおこない... ■新曲 ますたん元気なのかなー?ておもてた矢先にぴさまとシゲと取材だったんですね。しかも来週のKちゃんにうすはますたんの番らしいですよ。新曲もかかるとよいな☆さまーたいむ初聴き→騒ぐ→カップリング初聴き→また騒ぐ→ジャケ写アップ→さらに騒ぐ ...[NEWS][web]日頃のおこない
郷ひろみ5月新曲はファン投票で決める日刊スポーツ
歌手郷ひろみ(52)が5月に発売する新曲をファン投票で決める。72年に「男の子女の子」で歌手デビューして37年目。85枚目のシングルで挑む初企画について、 ...郷ひろみ5月新曲はファン投票で決める