2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山テルマ そばにいるね 歌詞

「ラジオ」ゼルダの伝説 夢をみる島 BGMが変化する小技... 今後とも 「モテないステーション♪」を宜しくデス! ?今回の内容はこんな感じ? ■業界に殴りこみ青山テルマ”や“Soulja”の特集とかも見るし、会社でラジオ聞いてるから結構な頻度で耳にしてる歌なんだけど。 - ロエルーム たまにはゲームの話いろいろ。 ...「ラジオ」ゼルダの伝説 夢をみる島 BGMが変化する小技春... ドラムのスットコスットコが何とも言えないけど(^^;) 青山テルマも良いな。 この時期卒業、旅立ち、別れ系の曲が多くて、3月だなあ~…とちょっと暖か寂しい気持ちになります。 私も先週おばあちゃんとお別れして一週間経ちました。 ...? Potに入れなきゃ-☆... パパに服買ってもらって、CD借りに行った(・∀・)♪ いきものがかりのアルバムあったよ~ でも、青山テルマさんの「ここにいるよ」がなくてショックだった-。。。 ・・・・・あれ!??「そばにいるね」だっけ...?笑 まあ ...? Potに入れなきゃ-☆
青山テルマがシークレットライブ時事通信
歌手・青山テルマが、初アルバム「DIARY」発売を記念して東京・渋谷でシークレットライブを行った。テルマは通常運行している公共乗り合いバスで駆けつけ特設 ...青山テルマがシークレットライブ