2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良 八重桜

春田しらとりの 旅立ち前の 春田かな 海の近くの水田に「ユリカモメ」が集まっていました。小さな昆虫などを食べて栄養をつけて、北へ旅立つ準備をしているようでした。 八重桜と・・・コサメビタキ?とオオルリ?(笑) 設定テーマ 風景 鳥 花 関連テーマ ...春田八重桜... 八重桜、しろやまぶき、ハナミズキなどたくさんの花が咲いている。 4枚スケッチしてきた。 今年も造幣局の通り抜けに行けなかったが、公園の八重桜を楽しんだ。 この八重桜の咲くころが植木の植え替えや株分けをする目安となるそうだ。 ...八重桜朝の散歩... 値段は!・・・・・・・小さい鉢はないかしら~~~~~ こちらもかわいい! 手頃なお値段で・・・ 今は朝7時 まだ深大寺は靜です。 犬の散歩の方が・・・ 石畳には八重桜が・・・・ 投稿者: sumire朝の散歩