2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーセ 動画

788:ホント嫌いじゃないんだよ... 不運でもなんでもなくこれは明らかにリーセ自身のミスだよ。 ・いや、交代で入ったからどうって話では無いと思うけど僕は。 ・どちらかと言うとチェルシーの方が好きな選手は多いんだけど、それでも決勝に行くのはリバプールだと思う。 ...788:ホント嫌いじゃないんだよ[football]LIVERPOOL SEND CONDOLENCES TO LAMPARD... 『Who is your mug of the week?』 なんて 誰が今週のおバカさん? って投票、リーセとロナウドが競い合ってリーセたんちょっと負けてる!(爆;)。リーセ、もう元気かな?しかし、Tom Hicksが候補にはいってるのがなんとも(苦笑)。 ...[football]LIVERPOOL SEND CONDOLENCES TO LAMPARD家庭用パイタッチゲーム機... リバチェルは1-1なもののリーセ怪我か。バルサはカンプノウであんなつまらん試合してちゃ駄目。どっちも第二戦がどうなるかってとこ。決勝はバルサ対チェルの宿命対決になって欲しいところ。ロナウジーニョは金銭面でミランにも移籍できずか。 ...家庭用パイタッチゲーム機
チャンピオンズ・リーグ 挽回を期すリーセGoal.com
クロスボールに対応したDFジョン・アルネ・リーセがまさかのオウンゴール。これにより、試合は1-1で終了している。 戦犯として多くの非難を浴びるリーセは次のように語り、今後の挽回を誓った。 「僕は何も言えないね。恥ずべきプレーだったし、大きなショックを受け ...チャンピオンズ・リーグ 挽回を期すリーセ