2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンバトン

バトンバトン... ことが山積みなのですがやる気が起きないのです。あうあう、お腹痛い。そして脱出のゲームは全くクリアできません。半分あきらめてますけど何か?バトンバトンバトン・・・あうあう(>△バトンバトンうお洒落バトンバトン Q1 好きなブランドは? 特にー Q2 雑誌は何を読んでる? 立ち読みで手当たり次第 Q3 誰を参考にしてる? マーキー Q4 洋服に月にいくらくらい使う? あんまりかけてない Q5 何枚くらい買うの? 普通 Q6 何系の服が ...暇V系狂愛バトンバトン Q1 (・∀・){愛してやまない盤は??) るびえ、 ベロにか、ブラックリスト Q2 (・∀・){それ有名??) 有名だ。自分の中で Q3 (・∀・){ふーん…俺それ知らないや) 知らなくても別によいぜ Q4 (・∀・){ゴメンネ。 ...