2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッファローレコード

中国進出したバッファローとアイ・オー・データ機器は市場に受け入れられるかnikkei BPnet
周辺機器メーカー大手のバッファローとアイ・オー・データ機器が中国に進出している。数年前には香港の電脳街でバッファロー製品をよく見かけたが、最近では、中国の上海など沿岸部の都市で、両社、特にバッファローの製品を見るようになった。現地の日本人向けフリー ...中国進出したバッファローとアイ・オー・データ機器は市場に受け入れられるか
[pict] 阪神線 方向幕 …『bフレッツ』... それに伴ってワイヤレスLANもちょっと良くしようと思い、 バッファローのWZR-AMPG300NHを購入しました。 博多ヨドバシで聞くとこれでBフレッツ、携帯電話、イーモバイルで通信料は少なくとも月々15,000円ですか。 高いですな。 ...[pict] 阪神線 方向幕 …『bフレッツ』【ブルーレイドライブは・・・】まだちょっと早いかなぁ・・・... どうせなら記録型のブルーレイにしたいけど、 バッファローさんのでも、まだ3万円を超えちゃうんだよね。。。 再生のみなら安くあるんだけど・・・・それで意味があるのか??? うーーーん、 やっぱりまだDVDドライブにしとく方がいいのかもね。 ...【ブルーレイドライブは・・・】まだちょっと早いかなぁ・・・地デジ検証 いらんアプリおふってやってみた... 00時31分17秒 ディスプレイアダプタ:NVIDIA GeForce 7900 GS 地デジ視聴環境測定 計測完了 ■結果:OK このパソコンでバッファローの地デジチューナをご利用いただけます。 ■Windowsバージョン:OK 対応OSです。 ...地デジ検証 いらんアプリおふってやってみた