2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国国旗

カルフール不買運動 社員が中国国旗つき帽子かぶる中国情報局ニュース
27日付の新京報によると、中国で不買運動の対象となったフランス系スーパーマーケットのカルフールでは北京オリンピック歓迎の意向を示すために、北京市内の全店舗の社員が中国国旗と「beijing 2008」との文字が表示された帽子をかぶって仕事を始めた。 ...カルフール不買運動 社員が中国国旗つき帽子かぶる
通過儀礼としても 敢然と厳しく対応すべきだった... これじゃ反中国感情をあおって逆効果」…中国国旗に埋め尽くされた長野リレー ( 以上 情報リンク元は 何でもありんす 様より ) 【東スポ】ビートたけし、欽ちゃんを痛烈批判! 「国に媚びる ...通過儀礼としても 敢然と厳しく対応すべきだった聖火リレー×中国人... でも写真に写ったのは、中国人留学生たちがもつ中国国旗。一部メディアの報じるところによると、チベット開放を訴える市民に向かって投石や妨害の行為もあったという。中国人だけのためのオリンピックじゃないのに ...聖火リレー×中国人日本のスイッチ・171 by「ダメ」日記... でも中国国旗はOK…ゴール映像は中国一色? 日本では、 日本人には 言論の自由が認められていない ということがよくわかりました。 長野県警( 公権力 )は、聖火リレーの警備・騒乱の防止を盾に取って チベット 支持派( 国際人権派 )の表現の自由も ...日本のスイッチ・171 by「ダメ」日記