2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉県 羊山公園

羊山公園電車に揺られて、秩父の羊山公園に行ってきました。 いやぁ~~~・・・遠い。 家から2時間くらいかかってます。 そして人の多いこと、多いこと。 個人で来てるのに、団体のツアー客のように、人が連なってました。 ...羊山公園芝桜羊山公園の芝桜 初めて見に行きました。 朝、早めに家を出たのが功を奏したか、さほど渋滞に巻き込まれずに現地へ。 ・・・でも、人がたくさん。 ... 羊山公園は、この芝桜の丘のほかに 子ども達が遊べるわんぱく広場もあるので ...芝桜羊山公園赤ちゃんが生まれたら、しばらく遠出もできなくなりそうなので、秩父の羊山公園に芝桜を見に行って来ました♪ 初めて行ったのだけど、本格的なカメラを持った人たちがたくさんいたし、毎年ニュースなんかでも流れていたので ...羊山公園