2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホールトン wiki

【阪神】交流戦vsダイエー2回戦 080524 バースデー勝利!... 杉内ですから・・・(苦笑)あとは9回にホールトンとかいう外国人投手が勝手に自滅してくれたので助かりました。葛城・野口の連続三振。アレは何だったのでしょう?ホールトンの球は大振りしたくなるのかな?なんとなくアレが藤本・赤星に効いた気がします。 ...【阪神】交流戦vsダイエー2回戦 080524 バースデー勝利!カーテンの向こうの優しい光... ホールトンのやつがぶち壊しにしてくれたけど。 まーくんはやくカムバーック! そういえばヒロインのときに赤星がファンに暴言吐いたって聞いてびっくりしたんですけど、 (うちではホークスがまけたらその時点でテレビ消すから相手のヒロインは見 ...カーテンの向こうの優しい光ダイエーユニ復刻を飾れず... 8回は久米・小椋が何とか凌いで9回はホールトン。 いきなり連打で無死2・3塁。もういかんばい・・・。 ばってん ... また、あとひとりから逆転を許したホールトン。 リリーフ・ニコースキーが金本を1球で仕留めたが時既に遅し。 ...ダイエーユニ復刻を飾れず
阪神:九回2死満塁から逆転 SBはホールトン大誤算毎日新聞
阪神が九回に試合をひっくり返し、リーグ30勝一番乗り。1点差の九回2死満塁から赤星、新井の連続適時打で4点を挙げた。ソフトバンクは九回から登板のホールトンが大誤算で、7回1失点と好投した杉内の5勝目をふいに。王監督は「もう少し追加点が取れていれば…」。阪神:九回2死満塁から逆転 SBはホールトン大誤算