2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト・フレンズ

ヒッキーの主題歌♪5月25日(日) 昨日のネタの続きケロ 『ラスト・フレンズ』 の主題歌は ヒッキーケロ 今回の『Prisoner Of Love』はかなり切なーい ヒッキーらしさなのかな?すごく良い ドラマの内容にもピッタリ このCDはアルバム『HEART STATION』から ...ヒッキーの主題歌♪あれも食べたい、これも食べたい!EX : 映画やテレビの話 ...... 「 ラスト・フレンズ 」 しょうもなーい。と、思いながらついつい観てしまいます。 長澤まさみさんの役柄。 ほんま、イライラさせられるわー。 っていうことは、演技が上手いってこと? 錦戸くんも、気持ち悪ぅい。 ...あれも食べたい、これも食べたい!EX : 映画やテレビの話 ...Last Friends 英語ブログ更新のお知らせラスト・フレンズのロケ地 で予告しましたが、 Last Friends: Japan's Popular TV Drama を英語のブログにアップしました。 こういうストーリーで、重い話がいっぱいだよ、というのを簡単に説明しています。 ...Last Friends 英語ブログ更新のお知らせ