2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界のナベアツ オモロー

オモロー!左のサイドバーの下の方におもしろいブログパーツ貼りました♪ オモロー!オモロー!雨のモンテカルロ... F1中継が始まるまで、調子乗ってやべっちFC見てたら始まりそうで焦りましたが(爆) 関係ないけどシジマールの「オモロー!」には爆笑してしまったよw とは言え、F1もボーっと見てるわけにも行かず、家で最後のESを書きながら見てました。 ...雨のモンテカルロ美加wオモローなことじゃんじゃん書こう!!!! めっちゃ楽しみにしてるし頑張ってな(^ω^)w 角田君のことも大丈夫だ|`・ω・)ゞ!!美加w