2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス 中華連邦

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」#8【百万のキセキ】そ ...... 中華連邦にいるディートと連絡を取るゼロ。 ディートを賞賛する言葉がまた凄いね。 「やはりお前は優秀だ。卓越している。冠絶する人材だ」 えっとぉ…卓越と冠絶って類義語のような気がしますがね…。 冠絶って言葉は初めて聞いた気がするよ。 ...「コードギアス 反逆のルルーシュR2」#8【百万のキセキ】そ ...ふくしゃはどう噂はホントなのか…。中国で起こった大地震とコードギアス反逆のルルーシュR2の特別番組との関係。中華連邦に渡った黒の騎士団、で日本でもやったふくしゃはどうを使ったなだれを起こす作戦を計画していたとしたら…。 ...ふくしゃはどうコードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN8 「百万のキセキ」... ナナリー死んだのは有名になってたと思うんだけどな… 日本人ならどうあれ、ギルは知っててもいいと思うけどな。 次からはエリア11を離れるのだろうか? まさか中華連邦に舞台を移すのだろうか? 公式サイトでなんかわらわらいるけど。 ...コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN8 「百万のキセキ」