2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琴欧州 優勝パレード

「ケンカ」10分で横綱「ケンカ」10分で一件落着 記事へ (琴欧州の優勝に水を差した1件も、ようやく落着) 大相撲夏場所千秋楽の結びの一番で起きた両横綱の「ケンカ」が、わずか10分で一件落着となった。 ...「ケンカ」10分でけこんぴとことおーしゅーけこんぴが着ている服に地味なブローチが付いているなと思って よく見たら、蛾だったよ。 琴欧州が始めたブログ、 『ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです』 なんて若槻チックなブログ名。(『マーボー豆腐は飲み物です』)けこんぴとことおーしゅー横綱の品格大関琴欧州が初優勝ということで非常に めでたいですが、千秋楽の横綱対決で あまり態度がよろしくないということで問題に なっています。っていうか問題にしています。 スポーツですし格闘技ですから熱くなるのは 仕方ないですがちょっと今までに ...横綱の品格
琴欧州、名古屋で綱獲り 大相撲夏場所14日目中日スポーツ
レスリングのフリースタイルで実績を残し02年に来日。同年九州場所初土俵。04年夏場所新十両。同年秋場所新入幕。05年九州場所後大関昇進。06年秋場所後に「琴欧州」から改名した。202センチ、155キロ。25歳。得意は右四つ、寄り。琴欧州、名古屋で綱獲り 大相撲夏場所14日目