2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

au 絵文字

KDDI、90日間保持するべきデータを誤って削除--au one My Page解約者が対象CNET Japan
KDDIは5月22日、同社の個人向けポータルサイト「au one My Page」において、ユーザーの解約後90日間保持するべきデータを誤って削除したことを発表した。 対象になるのは、au one My Pageを2月8日から5月7日の間に解約した2万5568人。お預りメール、au one ...KDDI、90日間保持するべきデータを誤って削除--au one My Page解約者が対象
平日深夜に『前田憂佳』『森咲樹』を携帯で検索してみた結果 ...... 夜な夜な調べてみたんですヨ・・・ ちなみにウチの携帯はauで、 トップページから検索(Google)してみたんです☆ したらばEZwebのサイトが6件表示され 次に携帯一般サイトが約3390件と出てきたんですけどね 驚いたコトに・・・ そのトップに出 ...平日深夜に『前田憂佳』『森咲樹』を携帯で検索してみた結果 ...実はニーズがなさそうな気がするN906iL onefone... ビジネス向けサービスで提供されている同一番号IP電話が始まったら、電波難民な研究室で着信したいがゆえに契約してもいいかも?と思ったり思わなかったりします。 でもうちの研究室、auと違ってドコモは元々電波いいんよね(´・ω・`) どうなん ...実はニーズがなさそうな気がするN906iL onefoneきらいだーうーん 全キャリアの携帯 持ったけど。 docomo以外のサポートの低レベルさが、キライ auも、500円多く徴収されたのに1年以上たったのに未だに戻ってこない softbankは、携帯のちょっとした部品壊れただけなのに全損で ...きらいだー