2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒執事4巻

そう君の、君だけの想い... 黒執事4巻欲しい… お金ないけd…ってそうだ My fatherが帰ってきてるじゃないか(゜ω゜) 明日学校送ってもらって 帰りに買ってもらおう (^ω^) だってテスト終わったし,意外に順位良かったから買っ ...そう君の、君だけの想い僕らの真実黒執事4巻げっとしまつたー(^ω^) やっぱり今日入荷していた そうそう福井には普通の本屋にはアンソロないかと思ってたら 一番近くの本屋にあったというwwwww 1人で舞い上がってました(w僕らの真実『黒執事4巻』枢やな華麗に傅く 傅いて買ってきました(笑)黒執事4巻。アニメイトで購入したので複製ミニ色紙が付いてきました~。ほんと毎回毎回アニメイトは小癪な・・・じゃない、小粋なことをしてくれる。 ...『黒執事4巻』枢やな