2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴミゼロ

溶接工か!... 今日はゴミゼロの日とか。でもなかなかゴミは減らない。 帰宅後、味噌汁を作りパンを一枚焼いて食べる。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。某金満球団に移籍したラミレスが打撃好調でセの三冠王とか。 ...溶接工か!ごみゼロの日 だそうで5月30日で ゴミゼロですか・・・ 最近、ちょっと考えていた事に思い当ったものだから 生ゴミの事なんだけどね 子供達(サボテン嬢とチャラ男君)も自立して 「ダー」もこの家に戻っ ...ごみゼロの日 だそうで昨日、咲いていた赤い花今日は「ゴミゼロの日」、要するに「環境美化の日」にあたります。 5月30日の「5」と「3」でゴミ、「0」を0としています。 こんな日は朝早くおきて、ゴミが家の周りに無いように、掃除でもすべきですが、雨のためそれも出来ず、出かけてきました。 ...昨日、咲いていた赤い花