2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天袋 ウィキペディア

58歳女、他人の家の押し入れ天袋で生活日刊スポーツ
見知らぬ独身男性宅に勝手に忍び込み、何も入っていない天袋に住み込んでいた58歳の女が、住居侵入の疑いで福岡県警粕屋署に現行犯逮捕されていたことが29日分かった。同県志免町の無職男性(57)が自宅の食料がなくなっていくことに不審を持ち、不審者の静止画像を ...58歳女、他人の家の押し入れ天袋で生活
他人の家に「住んでいた」女を逮捕、福岡県警... 住まれていた側が男の人で、昼間いないといっても、ね~。 んなもんなのかしらん。 うちで、その可能性がある場所といったら、 夫の部屋の押入れの天袋ぐらいだわ。 散らかりすぎてわけワカランもん。 でもさ「家から家へ渡り歩く」って・・・。 ...他人の家に「住んでいた」女を逮捕、福岡県警天袋に忍び込み他人の家に住んでいた女を逮捕... 冷蔵庫の食べんものが 一人暮らしなのに、なくなっているのに気付いて不審に思い、 ビデオカメラを設置し、見知らぬ女を発見。 警察に通報しました。 天袋 内に住んでたんだってさ。 タグ: 天袋 勝手 寝泊り 福岡県天袋に忍び込み他人の家に住んでいた女を逮捕[駄文]押し入れの天袋に住む女他人の家の押し入れの天袋に無断で住んでいた女が逮捕されたんだそうな。 天袋に住んでいた理由は「住むところがなかった」からだそうなんですが、それにしても大胆な事をするもんです。 その家に住んでいたのは男性で ...[駄文]押し入れの天袋に住む女