2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神虎 星刻

コードギアス反逆のルルーシュR2#10... 数々のテストパイロットを再起不能にした脅威のナイトメア「神虎」がついに牙を剥く!その餌食となるのは!? 私、天子様って、男かと思ってました。 ... 罪を許す、とか言って 星刻を神虎に乗せて戦わせるわけなんですが、 絶対許さないだろうなー ...コードギアス反逆のルルーシュR2#10コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎輝く刻」 ルルが分裂した!? シュナイゼルのことまで手を回すことは出来なかったものの、星刻のテロに乗じてまんまと天子様を攫ったゼロ。 それを阻止しようとすぐにスザクがランスロットで出撃しましたが ...コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話コードギアスR2 第9話 「神虎輝く刻」 ゼロ仮面の中身は誰!?... 気を取り直して、今週のコードギアスR2 第9話 「神虎輝く刻」 黒の騎士団、中華連邦、ブリタニアまで入り乱れ、天子様の身柄をめぐって戦闘につぐ戦闘! 今までなかなか活躍の場がなかったシンクーがついに本領発揮! カレン ...コードギアスR2 第9話 「神虎輝く刻」 ゼロ仮面の中身は誰!?