2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングライフ ナガオカケンメイ

オールド・アドと減災... 近い将来必ず起こると云われている、 宮城県沖地震に対しての、備え(防災、減災)を是非、行ってくださいね。 そうそう、最近気になる方がおります。 ナガオカケンメイ氏と中田ヤスカタ氏。オールド・アドと減災昨日の情熱大陸みた人!!! ナガオカケンメイ!! 俺の絵もみてくれた人で、九品仏にあるD&DEPARTMENTのオーナー。 D&Dはほんっっとにココロ温まる場所だよね。 俺はずーっと自分の部屋をD&Dにする事を目指し ...昨日の父の日のプレゼントのうれしさと今日の走りでの怒り... ところで昨日書き忘れたことのついでだが、午後11時から6チャンネル「情熱大陸」でナガオカケンメイさんをクローズアップしていた。 彼はデザイナーだが、自分がデザインしたものが売れているという話ではなしに ...父の日のプレゼントのうれしさと今日の走りでの怒り