2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花より男子 試写会

世界初舞台ネット生中継、宅間孝行が実現日刊スポーツ
映画「花より男子F(ファイナル)」の脚本家サタケミキオこと俳優の宅間孝行(37)が率いる劇団「東京セレソンDX」の作品が、舞台としては世界で初めてインターネットで完全生中継される。中継されるのは18日に初日を迎える「夕(ゆう)」(東京・シアターサン ...世界初舞台ネット生中継、宅間孝行が実現
担当制を理由に... 花より男子公開前に、マンガを読み返そうかと思ったんだけど、なんか妙に盛り上がっちゃって結局全巻一気読み(得意。)してしまいそうだから、今日は止めちゃった。 今なら、類寄りじゃなく道明寺寄りで読めそうなんだけどね。 ...担当制を理由にまつりスペシャルまつりスペシャル 神尾葉子 [ ] enekoデス。テスト期間真っ最中っすけど何か? まつりスペシャル。花男(花より男子)の神尾葉子の自作。 少年誌「ジャンプスクエア」で連載中。 もう少年誌か女性誌かわからんと、作者本人も言ってるけどね。 ...まつりスペシャルありえないっつ~~~の!もう完全に諦めていました・・・ 帰宅しますと“チケットぴあ”の封筒が・・・ ドーーーーーッン!!! 『花より男子F』完成披露試写会 in 日本武道館 当 選 ! ミラクルすぎて ありえないっつ~~~の! 「ツッキ~~~~~~ 」ありえないっつ~~~の!