2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対彼氏 ネタバレ

楽しみいっぱいだね~♪... 徹平クン気分を味わってみようかな~なんて バカなことを考えちゃってます まだCMに遭遇できてませ~ん 絶対彼氏の最終回予告の後狙ってたのに・・・。 来週は絶対だろうけど それまでに遭遇できるのか・・・。 ...楽しみいっぱいだね~♪超セクシーにWiiFitをしているムービー... なんて出来たらエコだなぁ。 海外ネタ: <現金37万2000ドル運ぶ二人組「バナナを買いたかった」> 股間のバナナだぜ?(何 彼氏ネタ: <恋人型ロボット「絶対彼氏」は絶対お得> 駄目人間増えそうだよね。 絶対ダッチワイフなら考える ...超セクシーにWiiFitをしているムービー★ロボットと共存する日... 今はドラマ「 絶対彼氏 」 のようなロボットが激!欲しいですぅ~。 絶対に裏切らない、 何があっても心変わりしないし、 家事が得意だし、 バイトもしてきて稼いでくれる! これってまさに本当の 【永遠の愛】 ってやつよねぇ・・・。 ...★ロボットと共存する日
恋人型ロボット「絶対彼氏」は絶対お得エキサイト
フジテレビ系の連続ドラマ『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』は、恋人型のロボットを購入してしまったOLの話だ。 本物(?)の人間“イケメン御曹司”と、超イケメンロボットとの間で恋に揺れるストーリーで、速水もこみちがロボット役を熱演している。 ...恋人型ロボット「絶対彼氏」は絶対お得