2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・マジックアワー

池袋へ昨日は 三谷幸喜監督作品の「 ザ・マジックアワー 」を PCで前日予約をして 池袋で見てきました♪ 前評判通りおもしろくて 涙が出るほどほど笑いました(≧▽≦) 大好きな役者さんもたくさんだし 三谷ワールド満載の映画でした。 ...池袋へ『ザ・マジックアワー』観てきました三谷幸喜の新作、『ザ・マジックアワー』を観てきました。 今は家族みんなで、または老若男女みんなが楽しめる良質の娯楽ってのは、意外とないものです。映画に限らず、各メディアはクセの強いものとかメッセージ性の高いものに話題が集中したりする ...『ザ・マジックアワー』観てきました本音を語る男。... つーかさ、こんなに宣伝してくれなくてもちゃーんと観に行くってば、「花男」でしょ!! 三谷幸喜の「ザ・マジックアワー」の番宣もいー加減にしろよ!っていうくらい引っ張ってたけど今度は小栗旬をエサに食いつかそうとしているのねー 旬くんてさんまさんと ...本音を語る男。
三谷監督 大ヒットに笑顔「ザ・マジックアワー」PRスポーツニッポン大阪
映画「ザ・マジックアワー」の主演俳優・佐藤浩市(47)三谷幸喜監督(46)が14日、大阪市内で大ヒット御礼の舞台あいさつに登場した。公開1週間で興行収入10億円を超えるヒットに三谷は「キャストの皆さんと手分けして、160件も取材を受けたかいがありま ...三谷監督 大ヒットに笑顔「ザ・マジックアワー」PR