2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エド・はるみ

湯気が出てるよ~(笑)... 宿題君ね、 まさかね、こんな所でねご縁があるとは(笑) 奇しくもエド・はるみさん。 24時間マラソンランナー決定で。 発表の瞬間、お友達とホテルで見ていたのだけれど、 昨年の欽ちゃんのような驚きは無かったかなぁ~(笑) また ...湯気が出てるよ~(笑)チーム百迷山、霧島来襲!一日目... 「エド・はるみ」らしいです。 キャンプ村に温泉があるのですが、18時から。 それまでビールを飲むわけで、刺身や乾きモノを広げて宴会の始まり。 ←トビウオの刺身が絶品だったな。あっと言う間にロング缶12本がカラに。 ...チーム百迷山、霧島来襲!一日目エド・はるみさん24時間TVのマラソンランナーに エド・はるみさんが抜擢されましたネ 偶然朝のTV見てたんですけど ご本人 「ドッキリ??」 と、たぶんお思いになられたのじゃ? ってくらい ビックリなさってましたねぇ 私、彼女のファンです。 ...エド・はるみさん
エド・はるみ 24時間ランニング~ッ!デイリースポーツ
「グーッ」のギャグで人気のタレント、エド・はるみ(年齢非公表)が19日、日本テレビ・読売系「24時間テレビ31 愛は地球を救う」(8月30日、後6・30)のチャリティーマラソンランナーに決定し、都内の同局で会見した。朝の情報番組「ズームインSUPER」 ...エド・はるみ 24時間ランニング~ッ!