2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケリー・チャン

羨ましい~陳慧琳(ケリー・チャン)結婚のニュースでもちきりの香港芸能界。浮いた噂の出ない人だな~と思ってたら、16年もつきあってる彼氏がいたのね(って知らなかった私^^;) 何度か破局も伝えられ、また何度も結婚の噂が出て、だったそうな。 ...羨ましい~ケリー・チャンケリー・チャンが結婚発表 ケリー・チャン今秋結婚へ「夢みたい」なプロポーズでケリー・チャンケリー・チャンが結婚発表リンク: ケリー・チャンが結婚発表!交際歴14年の恋人とゴールインへ―香港 - 速報 ニュース:@nifty . 映画「冷静と情熱のあいだ」のヒロインをされてました。 神戸に住んでいたこともあるそうです。 …35歳なんですね。 ...ケリー・チャンが結婚発表