2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

府労連

橋本知事VS府労連 人件費削減めぐり団交は平行線MSN産経ニュース
大阪府の橋下徹知事が打ち出した今年度345億円の人件費削減案をめぐり、府は20日、府労働組合連合会(府労連)、府関連労働組合連合会(府労組連)と相次いで4回目の団体交渉を行った。財政難を理由に削減案への理解を求める府側に対し、組合側は削減案の撤回と、 ...橋本知事VS府労連 人件費削減めぐり団交は平行線
産経新聞読者投稿欄に「相田みつお」盗作が掲載される... 「私たちの首よりイルミネーションの方が大事なのか」 府労連 新居晴幸委員長 つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの。 「安倍氏と足の引っ張り合いをやっている時ではない」 山崎拓 つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの。 ...産経新聞読者投稿欄に「相田みつお」盗作が掲載される二極化は止まらない... 20日夜に始まった橋下徹知事と府労働組合連合会(府労連)との交渉は、 約7時間にわたる異例に長いやり取りの末、21日早朝に終結した。 ・・・ 府労連の交渉は20日午後10時すぎに開始。 皮切りから新居晴幸委員長と橋下知事の論戦となった。 ...二極化は止まらない大阪府職員ってのは、やっぱダメだな。... 府労連との交渉は20日午後10時から府庁の会議室で始まった。新居晴幸委員長が 「職員にも家族がいる。生活がある」 と人件費削減案の撤回を迫ると ... 府労連は給与明細を示して組合員の生活実態を訴えたが、橋下知事は 「財源がない。 ...大阪府職員ってのは、やっぱダメだな。