2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏至 パワー

今日は夏至?朝4時位から明るくなっていますが、そういえば夏至でしたね。 早起きは三文の得ですよ。今の価値に直すと60円位ですけど。 1年で20000円位ですが、それを高いと思うか安いと思うかは自分次第です。今日は夏至?第158回サンセットリバーサイドディナー... 夏至近くの豊平川。久しぶりに穏やかな1日でした。 雪解け水も収まり水位がずいぶん低くなりました。 豊平川に架かる幌平橋です。 丸く見えるのは展望用の階段アーチです。花火がよく見える絶景ポイント。 さてさて今日のメニューは。。。 ...第158回サンセットリバーサイドディナーキャンドルナイト6月21日(土)夏至、本日より 百万人のキャンドルナイト が始まりました。 ってことで、家にあった和ローソクを芯にして、 サラダ油を母体に、エコキャンドルを作りました。 バースデイケーキの残りのちびローソクを芯にするやり方、GOODです。 ...キャンドルナイト
夏至の夜 キャンドルナイト 岐阜の料理店など中日新聞
夏至の二十一日夜、ろうそくの明かりで過ごそうと呼びかける「百万人のキャンドルナイト」運動に賛同する地域や料亭などで一斉に電気を消し、ろうそくの明かりを楽しむイベントが開かれた。 江戸時代に和ろうそく商だったという岐阜市の日本料亭「後楽荘」では、ろうそく ...夏至の夜 キャンドルナイト 岐阜の料理店など