2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原事件 携帯サイト

大阪駅通り魔事件... 秋葉原事件に影響を受けたかどうかはわからないが・・・ 被害者が全て女性だね。現場には男性も居たと思うわけで、そうすると、女性だけを選んで刺したのか?というのが疑問な所だね。 続報を待ちましょう。大阪駅通り魔事件切りつけ:防犯カメラに不審な女 大阪駅通り魔... 同駅にいた同府豊中市の無職、中野英子さん(73)は「(東京の)秋葉原事件の連鎖反応のよう。こんな事件が続けば、いつ自分の身に被害が及ぶか分からない」と憤り交じりに語った。コンサートに行く途中だった神戸市内の大学2年 ...切りつけ:防犯カメラに不審な女 大阪駅通り魔週刊新潮、“秋葉原事件の容疑者を「神」と崇める2ちゃんね ...1 名前: 少年法の壁φ ★ 投稿日:2008/06/21(土) 22:46:48 ID:???O 週刊新潮「秋葉原事件容疑者礼賛」の2ちゃんねる批判 6月19日発売の『週刊新潮』が、先日秋葉原で起きた通り魔事件について特集記事を掲載し、2ちゃんねるが ...週刊新潮、“秋葉原事件の容疑者を「神」と崇める2ちゃんね ...
「うっぷん一気に崩れた」 秋葉原事件の容疑者47NEWS
東京・秋葉原の無差別殺傷事件で、殺人の疑いで再逮捕された派遣社員加藤智大容疑者(25)が、警視庁万世橋署捜査本部の調べに、事件3日前に職場で起きたトラブルで「たまっていたうっぷんが一気に崩れた」と供述していることが21日、分かった。 ...「うっぷん一気に崩れた」 秋葉原事件の容疑者