2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザキ 那岐

遥か4... 今は順調です♪ あと、今は遠夜とサザキにもひかれてます。(笑) やってくうちに、遠夜の可愛さや歌にひかれたのと、サザキのいい加減さが楽しくて。戦闘の途中でまだ自分の目の前の敵を倒してないのに千尋ちゃんのとこに加勢にきたりとか笑いました。 ...遥か4年齢間違ってない?... 好感度順で決まるのか、どうなんでしょう?? 今頃気づいたんだけど、サザキってよく考えれば設定年齢30いってるんだねw全然見えねえww あんな30歳でいいんだろうか・・(笑) 戦闘中、助けに行った時のセリフで「よろしくお願いします・・・」って言う ...年齢間違ってない?サザキ攻略!... 私もサザキみたいな気持ちのいい生き方をしたいぜ。 二人が大陸に行けることを心の底から願って。 お幸せにな! サザキは天の朱雀みたいですね。と言うことは朱雀戦のとき一緒に戦ったなぎタソは地朱雀? 全員を攻略して宝玉がそろったら何か起きる ...サザキ攻略!