2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュニア ホークス

王ホークス 交流戦初Vで西武追撃に弾みデイリースポーツ
大混戦を制して賞金5000万円を獲得したのはソフトバンクだった。プロ野球の「日本生命セ、パ交流戦」は22日、ソフトバンクが巨人を3-2で下し、日本ハムが阪神に3-5で敗れた。阪神と15勝9敗で並んだが、規定で前年の交流戦順位を優先するため、ソフトバンクの ...王ホークス 交流戦初Vで西武追撃に弾み
『良い天気』... 明けたら明けたでめちゃくちゃ暑くなるんやろうけどw で、話は変わり昨日ホークスが交流戦で見事優勝しましたね! 代表戦を見つつ、ホークスの試合も放送されていたので、チェックしてたんだけど、放送終了するまで両者一歩も譲らず手に汗握る ...『良い天気』イメージ調査 福岡編 (今日のテーマ)BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 福岡編 「あなたが持っている「福岡県」のイメージを3つ書いて下さい!」 ぱっと浮かんだのは、明太子、ソフトバンクホークス、タモリさん。 ううん、なんか脈絡がない感じ。 福岡っていうか、九州は全くの未踏の地。 ...イメージ調査 福岡編 (今日のテーマ)ホークス交流戦優勝!... しかも昨日のホークス・巨人戦が 最後の最後までわからない状態だったので ヒヤヒヤもし、ドキドキもし たぶん阪神ファンの方も気が気ではなかったのでは?と。 どの試合も面白い試合で 去年以上にこの交流戦楽しませていただきました。 ...ホークス交流戦優勝!